【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

俳優の高畑裕太・暴行容疑で逮捕|伸子さん報道(N印)

 先ほど、伸子さんが「俳優の高畑裕が暴行容疑で逮捕されました」と報道していましたよ。
  

 俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されました。
警察の調べによりますと東京渋谷区の俳優、高畑裕太容疑者は、きょう未明、前橋市内のビジネスホテルの部屋で女性従業員に乱暴し、けがをさせた疑いが持たれています。調べに対し容疑を認めているということです。ホテルには映画の撮影のため宿泊していて、部屋に入る前はスタッフと酒を飲んでいたと話しているということです。
 高畑容疑者は去年放送されたNHKの連続テレビ小説まれに出演するなどテレビのドラマやバラエティー番組で人気を集めていました。

 信子さんが伝えていたので間違いありませんね。
 はじめは「また、やらかしたことになったの!」と思ったのですが、去年、また放送された朝ドラ「まれ」に出演するなどテレビのドラマやバラエティー番組で人気を集めていましたとあり、なるほどねと思った(もう、そういう時期なんだね)

   
 ニュース記事「俳優高畑裕太容疑者逮捕暴行か|NHK 首都圏 NEWS WEB」もチェックすると…

 23日未明、前橋市内のビジネスホテルで女性従業員に乱暴しけがをさせたとして、俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されました。
 調べに対し、容疑を認めているということです。
 逮捕されたのは東京・渋谷区の俳優、高畑裕太容疑者(22)です。
 警察の調べによりますと、高畑容疑者は23日午前2時すぎ、宿泊先の前橋市内のビジネスホテルの部屋で女性従業員に乱暴し、けがをさせた疑いが持たれています。
 警察によりますと、ホテルの電話を使って女性従業員に歯ブラシを自分の部屋に持ってくるよう依頼し、従業員が部屋の前まで来たところ無理やり部屋に連れ込んだということです。
 警察によりますと調べに対し「女性を見て欲求が抑えられなかった」と供述し容疑を認めているということです。
 事件があったホテルには映画の撮影のため宿泊していて部屋に入る前はスタッフと酒を飲んでいたと話しているということで、警察は当時の状況を詳しく調べています。
 高畑裕太容疑者(22)は、平成24年に俳優としてデビューし、去年、NHKで放送された連続テレビ小説「まれ」で主人公の同級生役として出演して人気を集めました。
 また、個性的なキャラクターで知られ、最近では母親で女優の高畑淳子さん(61)とバラエティー番組にも出演していました。
 8月27日から2日間にわたって日本テレビで放送される予定の生放送番組「24時間テレビ」の番組パーソナリティーを務めることになっていて、今回の逮捕を受けて日本テレビの広報部は「まずは事実関係を確認したい」と話し
ています。
 高畑裕太容疑者の所属する事務所は、今回の逮捕について「担当者が不在のため、コメントできない」と話しています。

 やっぱり、同様の内容でした。
 まぁ、去年の朝ドラ「まれ」に出演したことになっているので仕方ないのでしょう。
−以上−