【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

Mステ見て!弘中アナとぱるるの顔立ち似てるゾウ。

 今回も、本日のMステ見て、改めて『弘中アナとぱるるの顔立ち似てるゾウ。』と感じた。
       

 はじめに、ランキングのコーナーの今週のトップ5です。
       
 第1位にランクインしたのは「ハイテンション」です。
 そして第4位にランクインしたのは…
       
 女性目線、失恋、バラードのザ・back numberと言える曲で、男性のために、自分から別れを切り出す女性の心情を歌っているにもかかわらずタイトルは「ハッピーエンド」だそうです(我ながら全身が大変かゆい)
       
 その真意がサビの最後で明らかに「どうの・こうの」と騒いでいましたよ。
       
 指原姫は、自称「別れ際は いい女」でおなじみで、売りなんで。とね(あはは…)

 弘中アナから、そしてAKB48の皆さんには年内に卒業される島崎さんが最後のセンターを務める最新曲「ハイテンション」を披露していただきます。
       
 そうなんだ、もう、ぱるるの卒業の時期に入ったようです(まぁ、次期大統領はトランプ氏で、セウォル号沈没事故まで遡る流れの朴大統領も大変なんだから仕方ないよね、納得)

       
 back numberで「ハッピーエンド」 AKB48で「ハイテンション」2曲続けてどうぞ。

       
 しかし、ぱるるが弘中アナの服装と髪型でタモリさんの脇に「喋らず」いたら分からないでしょうね。
−以上−