【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

フィギュアスケートの世界ジュニア女王、本田真凜選手キャビンアテンダントの制服姿で登場!

 たまたまチャンネルがあった [N]ZEROで マリン(本田 真凜:中学3年)ちゃんが JALのキャビンアテンダントの制服姿で現れましたよ。

     
     

 フィギュア界のニューヒロインがある姿で登場です。
 笑顔で手を振るフィギュアスケートの世界ジュニア女王、本田真凜選手。
 航空会社とのスポンサー契約のため、キャビンアテンダントの制服姿で登場。
 ピョンチャンオリンピックを目指す15歳。
 ふだんの衣装とは違う制服姿に、本田選手は。

     
 もうさっきから、ずっとキャビンアテンダントさんのまねをして遊んでました。
 お客様、お飲み物はいかがですか?って。
 まさか着れるとは思ってなくて、とてもうれしいです。

 日本航空は、正式に本田真凛選手(15)とスポンサー契約を結んだことを発表しました。
 マリンちゃんは、本田 望結(小学6年)ちゃんのお姉さんで…
 そうそう、今回も春にフィギュアスケート世界ジュニア選手権で優勝していたようです(うんうん 納得)


     

 それと、俳優の菅田将暉さんも「2016輝いた男」で表彰れていました。
     

 ことし最も輝いた男性たちを表彰する、GQメンオブザイヤーの授賞式が行われました。

 男性情報誌、GQが主催する、この賞は、生き方や仕事などにおいて、輝かしい活躍をした男性たちを表彰します。
 選ばれたのは、ことしだけで9本の映画に出演し、ドラマなどでも活躍した俳優の菅田将暉さん。

 自分なりに何か突っ走った一年で、満たされたことのない何かが、満たされたような気持ちになりました。

 また、お笑い界からは、斉藤さんだぞのギャグが新語・流行語大賞にノミネートされた、トレンディエンジェルが受賞。

 どうやって大賞をとろうかなというのを、ずっと考えてまして、いろんな角度で考えてるんですけれども、とりあえず、『君の名は。』って言われても、斎藤さんだぞって言おうかなと思って。
 あなたの名前は?『神ってる』って言われても、髪減ってるって、全部いこうかなと思っておりますので。

 ほかにも渡辺謙さんや、吉川晃司さん、スポーツ界から、リオオリンピックで活躍した柔道のベイカー茉秋選手や、陸上400メートルリレーで銀メダルを獲得した4人の選手など、合わせて7組が受賞しました。

 ほかの出来事も、ちゃんとシンクロしているようです(なるほど、これらも納得です)
−以上−