【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと野暮用で千代田区ウオーキング、図書館も

図書館を利用すると知られ、私が野暮用をやることになった(とほほ)。 出発が予定より大きく遅くなったが、代々木上原で乗り換えて着いたよ。 いつもなら一番近い出口から地上に上がり目的地に移動するのが、久しぶりに地下通路を上下左右と移動した(まぁ…

惣菜、「CoralReef」路上ライブ

夕刻、先日あらためて再開発のために移転したお店が増えましたねと感じたことから…、買物に行く途中でどこから再開発(相模大野駅西側地区)になるのかなと考えていた。 次の掃除している花屋さんたちに聞くと、この地区は違うようでした。 次の本日の閉店準…

野暮用で関内、駅ライブ(小貫諒『live』)

駅(相模大野)に着くと、な・なんと竹林があった! 本日は関内(横浜)で野暮用があるのです。大和で相鉄線に乗り換え… 次に横浜でJRに乗り換え… 目的地(位置)のチェック カウントダウン!! 20日とある。開港150周年まであと20日のようだ。 野暮用済んで……

番組「さらば!警察」を含めて、あちゃ!

あちゃ! 本日、TV番組表から気になるタイトル「さらば!警察」があり、嫌な予感はしたが確認を取る意味で視聴した。 やはり、あちゃーで、身体に良くなかった(もう、慣れたくはないが慣れましたよ)。 この番組は地上波で何度目だろう(この流れは、もう犯…