【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤玉子が安いな、オー!

今日は、赤たまごが安いようですね(98円)。お一人様1点500パック限り それと、白よりも赤たまごの方が良いように思えるが、赤ではなく茶色だと思うな。 もう、11時前だが残っているか心配になった。 なにか声がしたので、振り向くと・・・、 オー、大変だ…

比例区(第21回参議院選挙)のお話、あはは・・・

よく利用する I丹でウインドウショッピングをした。 I丹を出ると、珍しくも托鉢(たくはつ)の僧侶を見掛けました。 まさか、ナリスマシで施し(米や金銭)を受けているのではないよな、なんて思いながら駅に向かった。 それが、駅に近付くと、“つるっと、…

納豆は身体によい&お店の看板娘

そう、納豆は身体に良いそうだよ。 春ごろ、君たちは大変な目に遭ったよな(かわいそうに・・・)。 なんて言ったけ、あの消滅した番組は・・・ 「あるとか・ないとか小事典?」とか・・・、視聴率を取ることだけが目的のデータ捏造だって! たぶん、データ捏造や、や…

ある日の午後(大きな日傘)

久しぶりに真夏の陽がさす午後だった。 まるで大きな傘のようだと思った。 そんなことを思っているうちに、自転車が通り過ぎようとしているように見えた。 なぜだか、その自転車が止まった。 どうして、この自転車に乗ったひとは、ここに止まっていて・・・…