【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えてピカッチ「今回は加藤清史郎君ほか人気子役たちが集結!」

今回は加藤清史郎君ほか人気子役たちが集結! 、今回もこの「人気子役たちが集結」の回を首を長くして待っていました(本当にありがとうございます)。 伝えてピカッチ ピカッとひらめく「ひらめき力」と「伝える力」を競い合うゲーム・バラエティー。今回は…

花子とアン(19)「嵐を呼ぶ編入生」トリックの初シリーズのころはチャーミングだったのに…

老けメイク・・・ 岸和田が舞台のカーネーションでは、声のトーンなどを考えると尾野真千子さんでは無理だと感じました。そう、なぜだか知らないが夏木マリさんに今回も変わりました。 まぁ、アイドルで老け役をやってくれた まゆゆ には感服しましたね(さばド…

ミヤネ屋と報ステで「春の園遊会」?

私から見て信頼性に欠けると思われる番組で「春の園遊会」を扱っているのを視ましたよ(さすがに天皇皇后両陛下のことに対しては大丈夫でしょう)。 お昼のミヤネ屋「春の園遊会」から・・・ このあと・・・ 速報で「春の園遊会」 速報で、羽生選手・葛西選手・H…

もうすぐ9時プレマップ きょうから吉高由里子「花子とアン」

はじめに、昨日・予報していただいた天気のお話です。 本日は「くもり」の予報でした。朝方は、雨が降っていて、やっぱり無責任そうなオジサン2人(宮根&新垣)が映っていた天気予報は当てにならないと感じた(そうフジだから…)。 次のピンポイント天気は…

FNN NEWS Pick Up・あすの天気「新垣氏宮根独占密着」

夜(9時前)見たニュースとあすの天気のお話です。 ここのニュース番組は、1日の主なニュースをピックアップ、コンパクトに分かりやすく伝えるんだって・・・、本当でしょか? 【 交差点でミニパトカーと乗用車衝突 母子3人死傷 兵庫・丹波市 】 13日、兵庫・…

総理主催「桜を見る会」で「桜、みんなで食べた」ポース!

お昼のニュースで、本日 総理主催の「桜を見る会」が開催されたようですよ。そこで、総理は一句と経済の再生に努める考えを示した。 安倍総理大臣が主催する「桜を見る会」が東京の新宿御苑で開かれ、安倍総理大臣は、ことしの春闘について、「近年まれにみ…

報ステ「W杯トロフィーが来日」安倍首相を訪問

FIFA ワールドカップ「トロフィーツアー」の89番目の国としてトロフィーが日本に到着し中山雅史さんらが安倍首相を訪問した。トロフィーは東日本大震災の被災地を回る予定。 午後2時 羽田空港・・・ 午後4時 総理官邸・・・ 話は昨年11月・・・ 東北トロフィープ…