【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2016-01-01から1年間の記事一覧

フィギュアスケートの世界ジュニア女王、本田真凜選手キャビンアテンダントの制服姿で登場!

たまたまチャンネルがあった [N]ZEROで マリン(本田 真凜:中学3年)ちゃんが JALのキャビンアテンダントの制服姿で現れましたよ。 フィギュア界のニューヒロインがある姿で登場です。 笑顔で手を振るフィギュアスケートの世界ジュニア女王、本田真凜選…

Mステ見て!弘中アナとぱるるの顔立ち似てるゾウ。

今回も、本日のMステ見て、改めて『弘中アナとぱるるの顔立ち似てるゾウ。』と感じた。 はじめに、ランキングのコーナーの今週のトップ5です。 第1位にランクインしたのは「ハイテンション」です。 そして第4位にランクインしたのは… 女性目線、失恋、バ…

俳優の高畑裕太・暴行容疑で逮捕|伸子さん報道(N印)

先ほど、伸子さんが「俳優の高畑裕が暴行容疑で逮捕されました」と報道していましたよ。 俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されました。 警察の調べによりますと東京渋谷区の俳優、高畑裕太容疑者は、きょう未明、前橋市内のビジネスホテルの部屋で女性従業員に乱…

ニュース シブ5時「東海道新幹線 きょうから客室にも防犯カメラ」だって!(NON印)

夕方、耕造さんが、『JR東海は、防犯カメラをデッキ付近だけでなく、客室内にも新たに取り付け、常時、撮影・録画する対策をきょうから始めました』と云っていましたよ(もう、やっぱりね)。 東海道新幹線では、去年6月、神奈川県内を走行中の車内で、男…

[N]アンサーみて、昨日 “ぶんぶんぶん”と飛んでたのはF22(ラプター)だったのかな? (NON印)

2016.02.08 - UpDate : 330 340m、誤字修正 昨日 “ぶんぶんぶん(ゴーゴーゴー)”と飛んでたのはF22(ラプター)だったのかな? やたらうるさいなと感じましたよ。久しぶりでしたが大変迷惑ですよ。このエリアは飛び回ってはいけない筈なのだが、日本の裁…