【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD作製料金(なぜ、“新もどき”にして上映・放送して DVDを販売したいのか?)

音楽メディアとして、CDの前世代の“レコード”を多くの人は覚えていると思います。そのレコードを作成する言葉で、レコード原盤から複製することを、“プレス”ということも分かると思います。また、CDとDVDを原盤から複製することも、レコード同様にプレスする…

ここのサイトは、馬鹿かも知れないぞ。

絵日記の更新をするために、はてなチェックをした。 そう、「はてな障害情報」をチェックすると障害が多いよ!! 困ったね、 はてなさん!? 参考までに、最近の「はてなフォトライフ」障害を示します(その他の障害も多いよ)。 ・・・以上省略・・・ 5/28 …

何日 経っても復旧しませんよ!?

・・・Hatena::Diary のフォト登録が故障中・・・ もう、やっと領域が改善して…、一気に遡って絵日記を更新しようと思っていたのに困ったね!? これでは絵日記になりませんよ!! 何日 経っても復旧しませんよ!? ・・・ 5月25日(日曜)深夜 どちらにして…

SPAMメールは,М永先生だった!

メールをチェックしていると,久しぶりに SPAMメールが届いたと警告があった! そこで,Anti-Spamフォルダーをチェックすると,いつもは問題ないのに,なぜか週刊BPnetが SPAM対象になっていた? おいおい,SPAMメールは,ぶっちょい M永先生だった,やっぱ…