【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとAKB48が教科書に登場

昨年から記事になっていましたが…、「これで授業も楽しくなる!?AKB48が教科書に登場」とありチェックしました(今回もタイミングは同様)。 ◆これで授業も楽しくなる!?AKB48が教科書に登場 人気アイドル集団「AKB48」が来年度の教科書に…

【テレビ王国】サービスを停止中!

【テレビ王国】サービスを停止中! おいおい、便利なテレビ番組表【テレビ王国】サービスを停止中! 利用させてもらって、ありがたいのだが、メンテナンスは日中(9:00〜19:00ごろ)はやめて下さい。 −以上−

ご不在連絡eメール(クロネコ)、さっしー(指原莉乃)だ。

お昼過ぎに帰宅すると宅配便(クロネコ)の不在通知が届いていた。 Shufoo!から届いたことを知って嬉しくなった(私にもお米が当たったようだ)。 早速、再配達手続きをしようと思いPCをチェックすると、ご不在連絡eメール(クロネコ)は届いていたが、荷物…

Windows フォトビューアー問題解決「COM Surrogate は動作を停止しました」

やっと、この1週間悩まされたフォトビューアー問題が解決しました。それは、メディア退治用のテレビ画面ピクチャーをフォトビューアーでチェックしていると次の「COM Surrogate は動作を停止しました」エラーが頻繁に発生して困っていました。 無論、解決対…

首都圏ニュース845、やっぱりね。

12年03月05日-首都圏ニュース845 です。たまにチェックするニュース番組(同様に月曜日が多いかな)。 都内での災害時の交通規制を大幅に見直すようです(あれ!まだやってなかったの?)。 東日本大震災の当日、東京都内の幹線道路が大渋滞したことを受けて…