【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

非ECO番組「FNS26時間テレビ」やるの!?

朝から不覚にも、とんでもない番組の番宣を見てしまった。 エッ! また、非ECO(エコロジー)番組「FNS26時間テレビ」やるの!? 途中で、誤ってチャンネルがあってしまった。なになに…、“FNSの日26時間テレビ本番直前!緊急生放送ってことは実質29時…

ZERO×選挙2010 また、はら坊が髪型を変えたようだ!?

そうそう、本日は参議院選挙の投票日でしたね(私は今回も、期日前に…)。午後10時半ごろでしたっけ、テレビを見ようとしたら・・・、日テレにチャンネルが合っちゃったんです。 そうしたら、図々しくも「ZERO×選挙2010」という選挙報道番組らしきものを…

そう三年前の参議院選も“あはは”でしたよ

今回の参議院選の正式名称は、確か「第22回参議院議員通常選挙」と言いましたよね。 世間では…、いや、相も変わらずメディアで大騒ぎしています。しかし、世間の目は“マニュフェスト”と言うものを含めて、冷めていると言うか、あきらめた感じが漂っています…

「はてな」と「YouTube」ごと、「パロマ工業」給湯器事故 (注意)2010年8月27日追記

昨日、知人から「連動リピート」が削除予定キーワードになったと聞いた際に、その他「はてな」と「YouTube」ごとを色々と整理することができましたよ(相も変わらず他人事のように…)。 はじめに参加しているYouTube「あはっは」アクセス数(動画再生回数)…

あらら…「連動リピート」が削除予定キーワードだって!

知人からメールと電話で「連動リピート」が削除予定キーワードになったようだと連絡がありました。 その話では、昨日届いていたメールから「編集したキーワードが更新されました」とあり、誰かキーワード「連動リピート」を編集したのかなと思って、次の■連…