【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの東林間、告訴と告発及び請求との差異

ちょっと用があり、ウオーキングを兼ねて久しぶりに東林間を通ることになった。 南蛮屋って何を売ってるお店でしょうか? はい、久しぶりの東林間駅(小田急江ノ島線)です。息子2人殺害した母親が自首したのは東林間駅前交番でしたね。 もう、多くの方たち…

天気雨、お惣菜と路上ライブ(Sound Breath、ふくろう君 )

雨だけど、やっぱり晴れてるよな! 久しぶりの「天気雨」です。 夕刻、買物にゆく途中で作り物のような花を見掛けました。 始めは、“誰…、こんなところに造花を挿したのは”なんてね。蕾もたくさんあり、これから楽しめます。 きょうは…、栄養豊富も 買物もお…

そうでしたね、足利事件では高裁は問題点の検証行いませんでした。

公共でも、「足利事件の再審23日に決定、問題点の検証行わず」と態とらしくも騒いでいました。 やはり菅家さんは、出所された当時は、げっそりと御苦労されたんだなと分かりますね。 ホント!? まだ、バラエティや音楽・ドラマ・映画なら…ましかな(いや、…

お惣菜と路上ライブ( Jonica、伊吹唯、森本君 )

緑豆もやしは栄養豊富なんだ! 買い物帰りに遠方から楽しいそうな音楽が流れているのに気付き… Jonicaというバンドのようで、聴いて見てて、なんだか楽しくなる雰囲気を持っていました(なかにはシビアな歌詞もありますよ)。許可を受けて撮影させてもったの…