【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「はーせ」さんも日本のS判制度の課題のことで、前回と前々回の記憶が明瞭につながったそうです。

あっ、南口のツリーも点灯しましたね。 点字ブロックの新設(改善)の工事が始まったようです(あれ!また、なぜか記憶にあります)。北口コリドー街のアーケード改修(雨漏り、耐震補強)工事も12月で完成することもあり、前回のような邪魔はさせません(ネ…

今回も「秋のトリック祭り」を見て全ての記憶がつながったよ。

相模大野ステーションスクエア(B館)3Fで、リニューアル オープンした専門店は「Peti Garden」と言うようです(30代女性がメインターゲットね)。 そして、オープンした日は11月16日だったようです。 K樽は、こちらに移ったようですね。 お惣菜店よりもスイ…

さっきまで他人の唇だった

やっと、自分の唇に戻った感じがします。そう、さっきまで他人の唇のようだった。 何年ぶりかな、歯の治療は・・・ そうそう、思い出したことのひとつに、前回の歯の治療は、ある事情により簡易的な治療に留めて、追って完璧に治療しようと思っていて・・・、その…

あーあ、「トリック-劇場版2-」を見ちゃった!

今年のXmasツリーは、こんな感じで、専門店もリニューアル オープンをしたようです。 そして、夜テレビを見た・・・、 あーあ、日曜洋画劇場の地上波初放送だと言ってる「トリック-劇場版2-」を見ちゃったから困ったね(あれれ、トリックって洋画だっけ!?)…