【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nスタ「ファンが突然…AKB握手会でメンバー負傷」ほか

だれ、この向かって右側のヘチャ…オジサン? なんだ、М永先生じゃありませんか、頭をみて分かりました。 あらためて生物的に見ると、前回のリセットが掛った直前の末期状態になりましたよ(頭部の毛並み)。 でも、これで「ファンが突然…AKB握手会でメンバー…

ANNニュース・あすの空もよう 24歳男がノコギリで「AKB48メンバーら3人けが」

なんと!AKB握手会メンバーら3人、ノコギリで切り付けられたようです。 ANNニュースでは・・・ AKB握手会メンバーら3人のこぎりで切り付けられる (05/25 21:54) 岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、メンバーら3人が男にのこぎりで切り付けられ、病院に…

星蘭ちゃん、西武ドームで始球式「球は斜めに飛んでしまったけれど…」

昨年に引き続き、2年連続開幕戦始球式を務める星蘭ちゃん。 プロ野球の日本生命セ・パ交流戦は今年で10年目を迎える。そこで、今年数え年で10歳になる人気子役の小林星蘭ちゃんと佐藤瑠生亮くんが始球式を行う。 ピッチャーは星蘭ちゃん!! 受けるキャッチ…

首都圏ニュース645「財政再建で目黒区庁舎で結婚式」

“エッ!”、また財政再建で目黒区庁舎で結婚式ですか? 財政再建で目黒区庁舎で結婚式 東京・目黒区は、財政再建策のひとつとして、文化的に評価の高い区の総合庁舎を結婚式場として貸し出す取り組みを始め、10日、初めての式が行われました。 結婚式が行わ…

TBSニュース15:25「ベルルスコーニ元伊首相、社会奉仕活動を開始」

暇だったので、TBSの【林先生が初耳だった!】1億人のお宝雑学15選というバラエティ番組を途中から見たが、やっぱりRでした。まぁ、林修先生そのものがRだから仕方がないのでしょう。 そうそう、また「今でしょ」で流行語大賞やらを取ったようです。同…

花子とアン(35)「腹心の友」 やっぱり蓮子さまは、はなの実家に押し掛けたでしょう

やっぱり蓮子(仲間由紀恵)様は、はな(吉高由里子)の実家に押し掛けたでしょう。 私たちの記憶通りじゃなくて、私の見たデジャビュ通りです(予知能力増したかな)。 、やっぱ妖怪にみえるのは私だけ(ゴメン)。 さて、あと記憶じゃなくてデジャビュで見…

NHKニュース18「東日本大震災の震災関連死 3,000人超える」

夕方みたニュースで・・・、今回は3年前の春にあったとされる東日本大震災と原発事故による避難生活などの震災関連死は、お気の毒に、また 3,000人を超えたようです。相模原では震度5弱の地震でガスメータ内で自動停止したやつです(昨日の早朝は震度4でした…