【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったね,「笑っていいとも 澤穂希」を見てしまった!

本当に困ってしまいますよ,だって「笑っていいとも! 澤穂希」を見てしまったんです。 現在(今シリーズ)も澤さんは髪が多くて,髪をすいているそうです。 そう,タモリさんも同様だそうだ! おまけだが,たぶんМ永先生も多くをすいているものだと思われる…

MJ&ビターシュガーの番宣

たまたま深夜,東京カワイイ★TVにチャンネルが合い途中からだが見てしまった。また!Tokyo Pandaさんが中国でブレイクしていることを知って,身体に良くないなと思った。 その身体に良くない東京カワイイ★TVの終わりにあった MJ&ビターシュガ…

金曜ロードショー“秋コレ!”「君に届け」“あはは„

“秋コレ„ってなに!? 映画「君に届け」は,2010年9月25日公開で,テレビは今回が初登場!? もうー 日テレは分り易いから大好きです,“あはは„。 多部未華子さんと三浦春馬くんのやつね,はい ハイ はい。あらためて昨年は映画は見に行ってないし,DVDも見…

WBS「ジョブズ氏伝記 世界で出版!」

このあたりのニュースは,やっぱり私はWBSを見てしまう傾向があります(身体に良くないのでWBSを見ないようにしていますが,久しぶりの智子さんです)。 今月5日に亡くなったアップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏の伝記がきょう世界中で出版されました…

うふふ・・・了解

・・・工事中・・・

去年に続く紅白司会「嵐」の番組!

きのう去年に続く紅白司会「嵐」と知った影響だったのでしょうか番組表より,これまでは見ていなかったフジのVS嵐「鈴木福くんら天才子役が大集合!」を見ることができ本当にラッキーでした(大切な資料としてチェック保存することできました)。 番組内容…

NHKニュース7「第62回紅白歌合戦 司会者決定 紅組:井上真央 白組:嵐」

おっと・・・,テレビで第62回紅白歌合戦の司会者決定とやっていた(日テレやフジじゃないので間違いはないのだろうと思った)。 大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が発表され、紅組は女優の井上真央さん、白組は去年に続いて、嵐が務めることになりまし…

もうすぐ9時プレマップ 新よる☆ドラ「ビターシュガー」の番宣

なぜか,番組表より「もうすぐ9時プレマップ」を見てみたくなった。 もうプレマップは上條倫子さんがやられる時期に入っていたようです。その内容は,公共放送の番組を地下鉄の駅構内で宣伝をやってることの紹介です(まるで民放のようです)。 紹介した番…

困った,「震災に負けない お元気ですか 日本列島」を見てしまった!

お昼に時間が空いていたので,笑っていいとも!を見て “あはは…„ 今回も国民栄誉バカになった重盛さと美さんの「鼻の穴閉じ芸」と, テレフォン ショッキングは,米倉涼子さんで新ドラマになったらしい「HUNTER」番宣でした。 まぁ,これらが数度目のリピー…

琴奨菊、大関初仕事も…芦田愛菜に完敗

大関の初仕事は赤い羽根募金のようです。SANSPO紙面より 琴奨菊、大関初仕事も…芦田愛菜に完敗 ・・・ 2011.10.2 05:03 大相撲の新大関 琴奨菊と関脇 稀勢の里らが1日、東京・浅草寺で行われた赤い羽根共同募金のイベントに参加した。 先月28日に昇進後、大関と…