【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

惣菜、「CoralReef」路上ライブ

 夕刻、先日あらためて再開発のために移転したお店が増えましたねと感じたことから…、買物に行く途中でどこから再開発(相模大野駅西側地区)になるのかなと考えていた。
 次の掃除している花屋さんたちに聞くと、この地区は違うようでした。

 次の本日の閉店準備をしている方に聞いて分かった。

 このお店を含まない次のブロックから駅までの間が再開発地区のようで、年内には全てが散り壊されるようです。

 J:COMもウォーカーを出していたんだね! なになに…、主婦と家族のお得なクーポンマガジンだって(0円ね)
 相模原・大和・町田のランチで楽しむ「イタリアンフレンチ」だそうです(まぁ、どうでもいいや)
   
 本日は、握り寿司を買って、あらら…、ついでに揚げ物も買ってあげよう。

 帰り際に、相模大野駅(北口)広場から澄んだ歌声が聞こえてきて寄って見ることにした(遠くからは女性ボーカルかなと聞こえたよ)

 CoralReef(コーラルリーフ)というグループのようで先月ファーストアルバムを出されたようです。
 
 確か…、コーラルリーフとは珊瑚(サンゴ)色、珊瑚礁という意味があったような。
 そう考えると、彼らのコーラスは綺麗な珊瑚礁が広がる海をイメージできます。
 そこで、ブログに乗っけますよと許可を取ってストロボでパチリとね。
    

 次に CoralReefの路上ライブ『僕らの I Love You』を紹介します。
  
 この日も、風が強く、残念ながら少し風切り音が入っています。また、好いコーラスの脇では「ガヤガヤ」と…

 たぶん、飲み会の帰りなのでしょうか、みんなで記念写真。あらら…男性ばっかですよ!?
    
 本日の夕食はお寿司です。
−以上−