【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ 私はこれで助かった!…おいおいリピートだった?

朝から嫌いではない公共ワイドショーを見て、あらためて困りました。 ☆九死に一生!私はコレで助かった! ☆死亡推定 行方不明家族に迫る選択 ☆計画避難の飯舘村は今? ☆極上うなぎ料理 あさイチ 「私はこれで助かった!災害で生死分けた境は▽行方不明家族に…

日本マイクロソフトから【お詫び】だって!

けさ、日本マイクロソフト株式会社からタイトルに【お詫び】とあるメールが届いていたようです。 昨日、MSDN関連で、タイトル「今さら? 今から! Visual C++ を徹底的に把握・理解しよう - MSDN Flash (2011/6/7)」のメールが、やたら多く届きました。すぐに…

たけしのTVタックルSP「はら坊が右分け!」

たけしのTVタックル緊急生放送2時間SPは始まりました(ぱちパチぱち…)。番組表より内容は「原発震災より政争の愚菅のペテンvs間抜けな鳩山&腰砕け小沢軍団茶番に踊った自民党…原口vs石原がウラ暴露」だって・・・ 分り易いいな! もう、はら坊(原口一博…

はら坊「原口一博がクズ過ぎる」と話題になっていた

そろそろ、今回こそは内閣不信任案が可決され、新民主党が出来るかなと思いテレビを見ると… 反対多数で否決だってさ(これじゃ前回…でなく、デジャビュで見たものと同じだ)。 不信任案を賛成・欠席棄権した方たちは・・・ あれれ、はら坊がいない!? そして、…

二人の「さとみ」ライブ

本日は、6月1日であり衣替え(半袖)、季節は夏となったが、気温は16度と寒い! やっぱり政治と共に季節も変だと思いながら、のど飴を求めて・・・ 「のどに スッキリ」・・・、 ブルーベリーにしよう。 大金を支払って出ようとすると、横に「東日本大震災 義援金…