【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

困ったことに、「キャンプ座間虫」、「M永先生」のキーワードが削除されていましたよ!

 久しぶりに絵日記を更新しようと思い「はてなダイアリー 」を開くと、次のモロタクBLOGで削除されることを紹介していたキーワードが削除されていました(やっぱりね)。まぁ、困ったことで・・・、ここで、その削除されたキーワードを紹介します。
 モロタクBLOGの2007年09月19日 立川にてコメントしてあった・・・、
困ったことに、はてなダイアリー キーワードが削除予定に入りましたよ!? (はっは) 17:00:16

 こんにちは、「はっは」です。
 それが、困ったことに、次の「はてなダイアリー キーワード」が削除予定に入りましたよ!?{/hiyob_hat/}
 「キャンプ座間虫」、「M永先生」
 ねぇ、せっかくブラックユーモアではありませんが、パロディ的に作って問題認識を広めようとしたのにね。
 あっ、何かM永先生はしませんでしたか?
 まぁ、このままだと、あと5、6日にてキーワードとしては見ることが出来なくなります。
 そこで、機会があれば、見ると楽しいですよ。{/hiyo_do/}

次に内容のメールが届いて削除されたキーワードを記載します。
「このキーワードは削除予定キーワードです。7日間処理が行われない場合は、自動的に削除されます。」