【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

K警、T検、S判所、それとメディアを退治する分担決定

 今回も、TV- Asahi Corp.さんのお陰で、とうとうスイッチが入った。
 やはり、何度情けを掛けても、自ら業界の悪しき慣習を捨てることはできないと分かっていても、今回も止め(トドメ)を刺すのをためらっていました。
 そこで、知人と相談した結果、もう限界と判断して、K警、T検、S判所、それとメディアを退治する分担を決定しました。
 だって、社会問題を含めて、前回も改善(回復)したことが、絵に描いたように同時期に、二度と再発しない問題が再現しています。
 私の担当は、「公園の出入り口で犬に噛まれた」件もあることからK警とメディアに決め付けられた。知人は、T検とS判所ですが、あとで悩んでましたよ。
 T検のことは、どこに刑事告訴(告発)すればよいのだろうかとね。
以上