【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

大変です、「わたり」を忘れたカモたちが増えていましたよ!

 今回も、たまたま公園に立ち寄ったら・・・、
 なんと!「わたり」を忘れたカモたちが増殖していましたよ!!


 それも、親子で“すいスイ”とのどかに泳いでいるよ。

 やっぱり、心配していたことが発生しているようですね。
 私ひとりで面倒がみれるだろうか・・・、
 この時季だったら唐揚げも美味しいでしょう。

 まぁ、「底なし年金記録と介護混乱の実態」とか、
 「元社保庁長官の退職後、報酬・退職金の支給総額が3億6,600万円以上(推定)」と言ってテレビが騒いでいたことを考えると、
 「わたり」を忘れてのどかに増殖しているカモ(鴨)たちの方が「まし」だよな(絶対にそうだ)