【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

納豆は身体によい&お店の看板娘

 そう、納豆は身体に良いそうだよ。

 春ごろ、君たちは大変な目に遭ったよな(かわいそうに・・・)
 なんて言ったけ、あの消滅した番組は・・・
 「あるとか・ないとか小事典?」とか・・・、視聴率を取ることだけが目的のデータ捏造だって!
 たぶん、データ捏造や、やらせなどは日常で罪悪感などはなかったのでしょうね(ばれなきゃ問題なし、あとで分かっても私は知らない・関係がないとか・・・)
 あっ、社保庁と同類ね。
 でも、視聴率はたかが知れた値でしたよ!! じゃ、捏造しても意味がないじゃん(うんうん)
 それに、あの局だけでしょうか(あやしい)
 だって、パクリと便乗、“再”を表示しない再放送(偽造)の番組が山ほどあるよ。

 
 そう、君たちには罪はないよ。
 買ってあげよう(2ヶ)

 
 今回も地球資源のことを考えて、レジ袋をもらわなかったよ(えらいよな)
 
 あれ、アンケートをやっているようですね。

 アンケートにご協力下さい【食品レジ一同】
 この箱の上に刺さっているボールペンを使ってアンケートに答えて、箱に入れるのでしょう。
 うん、このお店の看板娘さんたちのようです(ご苦労様)
以上