【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

おこわ(和心弁当)

 ここの展示スペースでは、季節を感じ眺め込んでしまうことがある。

 「ゲゲゲの妖怪楽園」ね! うん、季節感があるな(夏でお盆にドロロ・・・)
 あることが切っ掛けで旧デジカメ(35mm、ISなし、ISO400)を使うこともあり、ちょっと視野角が狭く感じますね(いつもと感じが異なる)
 もう夕刻だから惣菜か、お弁当でも買って帰ることにしよう。

 
 ここのおこわは美味しいのだが、私の金銭感覚からすると、ちょっと高めなのです。
 夕刻に安くなったとしても、1パック105円引きなのだ。

 
 野菜たっぷりで、和心弁当ですね。
 おこわが三色(三種類)ですよ!
 今日はリッチに、これにしよう(清水の舞台から・・・落ちた)
 
 
 

 どうも閉店ギリギリで買物をしたようです。地下(食品売場)から2階の出口まで、エスカレーターの乗り降りのあたりを含めて、「ありがとうございました」の連発で、こちらが恐縮してしまう。さすが、御デパートですね。
 駅の近くで、久しぶりに手ぶれ補正機能のないデジカメで試してみたくなったよ。

 シャッター速度は、1/15秒くらいでしょう。
 まだまだ、基本(カメラ)は大丈夫ですね。

以上