【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

その3:ライブ会場まで


 
 突き当りがI丹(本館)で、その向こう側がライブ会場になる。

 
 I丹(本館)の店内を抜けるのが近道、ここはお店が閉じても駅から見て向こう側に暮す人たちのために午後11時まで通行できるようになっている筈だよ(ありがたいことです)

 
 グリーンホ−ルを抜ける際に、スタッフらしい人を見かける。

 
 この階段(道路の高架橋)を越えると中央公園となる。

 
 この辺りからお祭りらしくなりました。
 パンフを配っている人も出てきました(地元名物の案内かな)

 
 丹沢あんぱん(なるほど)
 〜カステラサント・コーヒーサンドに、ミニメロン、林檎パイですね。


 まだ、ライブは始まっていなかったようですね(15:21)。
 ラッキーかもね(日ごろの行ないがよいからでしょう)
以上