【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

その2:「大野もんじぇ祭り2007」を見にやって来た。

 【 なんだ、同じ日付だと同じ日付で管理されるのか!追っての編集が難しくなるよ】

 「大野もんじぇ祭り2007」を見に相模大野(小田急線)にやって来た。

 改札口から抜けると、けたたましい女性の声が聞えてきた!

 
 
 どこから聞こえてくるのかと見渡して分かった。

 何か凄いものを感じたと言うか、お気の毒です。
 彼、いや旦那さまかもしれないが、言われるままで、何ひとつとして反論をしていないように見えたな。
 あっそうそう、私は「大野もんじぇ祭り2007」を見に来たのでしたよね(くわばらクワバラ)
 あっ、何かやってますね。


 
 これも、「大野もんじぇ祭り2007」のイベントのひとつのようです。

 それと、お隣でペットの飼主を募集していました。

 この場所では、休日にペットの飼主を募集していることがありますね。
 まぁ、「ペットの飼主を募集」と言っても、ボランティアで処分(人間の勝手)されないように飼主を探しているのだと聞いた覚えがある(お金を出して子供ができないように手術も終わっているとか・・・)



 
 何か、盛上がっていないな。
 盛上がっているのは、マイクを持って掛声を掛けているひとだけのように見えるな。

 私は、左隣の本当に可愛らしい女子のクループの方に興味があった。



 そう、早く大きくなるんだよ(応援するからね)



 お〜、コリドー通りのアーケードを掛ける工事が本格的に始まったようですね。

 只今、午後3時過ぎ、中央公園での「大野もんじぇ祭り2007」は蒸暑いだろうな(帰ろうかな)
以上