【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

も〜君(牛角)へ渡したいフォトがある

 そう、気分転換に渡したフォトのことで思い出しました。
 今年の春にフォト関連を整理している際に、ある切っ掛けで、2003年12月に も〜君(牛角)をデジカメして、追って渡した牛角らしくした絵葉書フォトのベースとなるものを見る機会がありました。
 このフォトは、私自身でも構図を含めてコンセプトを気に入っています。そこで、ベースとなったフォトを も〜君(牛角)に渡したのですが、駅前でビラ(パンフ、クーポン)を配っている牛角さんと会わないんですよ。
 あらためて考えると、牛角さんも2003年12月ごろまでは、他のお店と同様に毎日のようにビラ(パンフ、クーポン)を配っていました。しかし、いつごろかはハッキリしませんが、もう何年も牛角さんがビラを配っているところを見ていないような気がします。
 無論、その理由は分かりませんね(閉店したかな?)。よっぽどお客さんが多くてビラを配る必要がないか、単に牛角メンバーがサボっているかでしょう。
 まぁ、そのあたりは分かりませんが、私も気に入っていて、も〜君も写っているフォトを紹介しますね(もう、何台も前のデジカメで撮影したものです)。ちょっと、コンセプトを考えてみて下さい。

 案外、このフォトは日をおいて見直すと、はじめに見た際と違ったものが見えてくるかも知れませんよ。
 そうそう、このフォトを見て、牛角へ行く機会がある方は、「フォトを渡したがってる人がいるが、どうする」と文句を言っていたと伝えて下さい。
 また、私の勝手なコンセプトを紹介する機会もあるかも知れませんね。
以上