【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

夕方、お昼に続き、スクーターでお買物

 日ごろ見慣れないものを見掛けた。
  
 “ほっほっほ〜”、ヨーカ堂鈴鹿8耐に参戦したのかな!?
 近くに、K上Uさんがいたので、“ヨーカ堂鈴鹿8耐に参戦するの”と聞くと、“コーラだと思います”と素っ気無い回答だったね(でも、なるほど)
  
 でも、懐かしいな「鈴鹿8耐」か…、名古屋県で暮らしているころに数度行ったことがあるな。
  
 もう、今年も、そんな季節なんだね(ハイレグが懐かしい)
 
   “エッ”、レジにて半額なんだ!
    
 そうそう、お隣のお店で、忘れていたものが…、ポリフェノールも摂らないと身体に良くありません。
   あとは、焼売と餃子かな。
 
   
 帰りによく使う、スーパーの脇にあるガソリンスタントが、なぜか混んでいて避けた。