【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

やっと見つけたよ、へちゃオジサンの日焼けフォト

 探すのに手間取りましたが、やっと見つけたましたよ。
 はじめに、もう色(日焼け)が抜けんだと感じたのは、たまたまチャンネルが合った某国の公共放送で、たしか、9月14日-地頭クイズ「ソクラテスの人事」でした。
   …東大教授だって!?
 この番組は、「今どきの採用試験で新感覚クイズ」とするものでしたが、すぐにリピート番組だと分かりました。私は間違いなく数度見た記憶があります(一番初めは、ITバブルごろの話ですから、20世紀だったかも…)。 でも…、この番組を見て、現在でも Yahoo!などで、あのような試験問題をやってると思われたら困るでしょうね。
 そして、リピート番組だから、まだ、色は抜けてないと朝生を見るまで思っていました。

 その真黒に日焼けしたへちゃオジサンのフォトです。日付を確認すると、2008年06月19日-みのもんた朝ズバッ!ですから…、そう、早朝からへちゃオジサンの姿を見た影響でしょうか、一日中が鬱陶(うっとう)しい日だったと思い返されて、また鬱陶しくなった(ゲェ)。
    
 お天気お姉さんのN本さんが、小顔のこともあって、へちゃオジサンの顔が極端に大きな事実が際立ちます。
 でも、よく日焼けしたものです(まるで焼きぶひーのようです)
−以上−