【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

THE・NEWS 高橋大輔が銅メダル!日本男子初の快挙

 凄いよ、フィギュア日本男子初の快挙だそうです。
   
 

 さっそく、高橋さんが高橋さんにインタビューをされていましたよ。
 
 そうね…、“高橋さんが高橋さんに”では伝わらないよね。Qちゃんが大輔君にインタビューの方が伝わるでしょう。

 でも…、この銅メダルの流れも、私の記憶にあるから困るのです。
 そう、一昨年でしたっけ、また、大輔君が断裂した右ひざ靭帯(じんたい)にひざ裏のけんを移植手術して、やっと昨年の8月末に心身の不安が消えて、12月のフィギュアスケート第78回全日本選手権バンクーバー冬季五輪出場を決めて「おめでとう おめでとう」とメディアは騒いでいました。
 まるで、昨年モーグルの愛子さんが、また、賢太郎さんと結婚されたことと同様におめでたい話でしたね。あぁ、不味いこと伝えたかな(大丈夫、一般大衆は分からず疑ってもいないよ)

 そうそう、ゴメン ゴメン、記憶ではなく、デジャビュです(予知能力が備わったようだ)

 男子フィギュア初のオリンピックメダルについて・・・
 
 “自分自信を褒めてあげたい”…、“うんうん

 これで、たしか… 今回のメダル獲得は終わりでしたよね(ファンの私にとっては金で嬉しかった、残念ながら日本期待の方たちは…)。あれれ…、真央ちゃんがいたよな。
 また、やっちゃった。ゴメンゴメン、これは叶って欲しくない私のデジャビュなお話しでした。
−以上−