【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

えっえっえー、超飛行少年が解散!

 知人から連絡が入り、“えっえっえー”と驚いてしまいました。
 大変です、2010年5月5日をもって超飛行少年が解散するそうです!?

 

 一緒にライブ動画(情報)も送ってきたので…、ライブ(スライド・銀色ラプソディー)動画をみて多少落ち着きました。
 諸々を考慮すると、やっと前回の最終段階に入ったようで、これもグル(公共&民放)での悪しき流れの中にあるものですね。
 ゴメン・ゴメン、これもデジャビュなのでしょう。

 でも…、これで超飛行少年は、メディアの柵(しがらみ)から解放され、自由に活躍できるものと期待しましょう。
 でもな、現在のメディアがやってることは仕組まれたことだから、本当に実力を発揮できるか心配です。
 だって…、ミュージックならレコード大賞や紅白は何年もリピートですよ。それから小説などの文学やドラマ・映画なども同様で、直木賞芥川賞や、日本アカデミー賞は“ちゃんちゃら”おかしい話です(これじゃ、社会がよくならないでしょう)

 丁度良い機会と捉え、準備も整ったので、今月中に諸々を終えて、来月から攻撃に移ることにします。
 それに健全であるべきスポーツまで、連動リピートに巻き込みやがって、これから絶対に罰があたることになります。
−以上−