【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

加護亜依さんが自殺未遂?自宅で手首切る

 また! 加護おばちゃんが自殺未遂? それも同様に自宅で手首切ちゃったんだね。

加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る 産経新聞 9月11日(日)18時3分配信
     
 11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。
 警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂取していた疑いもあるという。
 同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている。
 加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。

 さすがに、これは多くの方が、酒井法子(今回は2009年)の事件と同様に覚えていたと思いますよ。
 あれ・・・、まだ23歳でしたっけ!? “あー そうか”今回の流れではね(納得)
−以上−