【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

カンカラ管さんより最後のKAN−FULLメールかな

 はじめに,管さんと言うより,ゴロがよいので愛嬌を込めて,かんから管さんとして使っていました(空き缶 管さんよりは可愛らしいでしょう)
 そのカンカラ管さんより最後のKAN−FULL BLOG情報を知らせるメールらしきものが届きました。

-----Original Message-----
From: 首相官邸 kantei@mmz.kantei.go.jp]
Sent: Tuesday, August 30, 2011 4:06 PM
Subject: 内閣広報室からのお知らせ(2011/08/30)

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
      内閣広報室からのお知らせ(2011/08/30)
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

 菅内閣では、昨年11月18日、「KAN−FULL BLOG」を立ち上げ、菅内閣の進める重要政策について、皆様に総理自身の思いや取組状況を直接、分かりやすくお伝えするよう、努めてまいりました。
 また、「KAN−FULL BLOGのお知らせ」メールで、随時、「KAN−FULL BLOG」の更新情報をお知らせするとともに、更新記事の内容をお届けしてまいりました。

 皆様におかれましては、「KAN−FULL BLOG」及び本メールを愛読いただき、誠にありがとうございました。

 メールを活用した内閣からの今後の情報発信については、新内閣の方針が定まり次第、改めてご連絡いたします。

====================================================================
発行:内閣官房内閣広報室(〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1)

 今回シリーズのお決まりごとの流れ,カンカラ管さん ご苦労様でした。
 次の内閣広報室からのブログとメールは「どじょう」がキーワードになるのでしょう。
 例えば、ドジョウっぽい活動によるドジョウBLOGとドジョウmailとなるのでしょうか。
 でも…、前回もドジョウと言うよりもナマズだろうと感じましたね。まぁ M永先生ように、勘違いしてモリタクと称し上に、いけ図々しくも庶民の味方のふりをして暴利を貪っているオジサンもいるから仕方がないのでしょう。
 どちらの方もHD(ハイビジョン)では見たくありませんよ。特にM永先生がでる番組は地デジ(ハイビジョン)テレビで見るのは避けています(あのブツブツ・ガサガサを見るとSDでも不愉快だったのに、HDなら目がつぶれてしまうかもしれない)

 そうそう、「今回シリーズのお決まりごとの流れ」で思い出したことがあります。それは勘違いしてモリタクと称している ぶっちょい暑苦しいM永先生のことです。そう前回シリーズと同様に、また網走刑務所に行ったまま、もう2年位になりますが、出所できなくなったようです(今回も途中から気づき、アホらしくなりました)
 早くタコ糸でグルグル巻きにされてチャーシューになって、ふりではなく少しは世の中のためになってくださいね。
 でも…、今年の夏はM永先生の周りの方は大変(迷惑)だったと思います。みんなに『寄るな、来るな、暑苦しいい』と思われていたのでしょう(ほんと迷惑なオジサンだ)
―以上―