【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

ご不在連絡eメール(クロネコ)、さっしー(指原莉乃)だ。

 お昼過ぎに帰宅すると宅配便(クロネコ)の不在通知が届いていた。
   
 Shufoo!から届いたことを知って嬉しくなった(私にもお米が当たったようだ)。 
 早速、再配達手続きをしようと思いPCをチェックすると、ご不在連絡eメール(クロネコ)は届いていたが、荷物の届け予定日連絡は届いていなかった。
  
 私の記憶違いかなと思いながら再配達手続きをした。現時点で一番早い16時の便となりました。
 続いて残りのメールチェックをすると、さっしー指原莉乃)だ。あれれ、莉乃姫がソロで活躍していることには、クロネコは荷物が営業所に届くと「お届け予定日連絡」のメールを届けるシステムの運用が始まっていたと記憶にあるが勘違いかな?

  
 しかし、アマゾンさんは私に莉乃姫の「それでも好きだよ」を買えと言うのか?、私の方が「・・・シャンプー」を含めて使用代金(Concept+作詞)を支払えと思っているのにね(あはは・・・)
 たまたまだと思うのだが、私の大分出身の知り合いも、莉乃姫のように、ちょっとオバサンぽっいのだが脚の綺麗なひとが多いのが不思議です。だが…、莉乃姫は現在何歳なのか? と考えるとめまいがします。
 もう Windows 8 Consumer Preview でのチェックは進んでいるのかな?
  
 あとは Windows 8 Release Preview の時期が楽しみです。
−以上−