【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

My Yahoo! - ブックマーク「М永先生中」

ここ数日、困ったことに My Yahoo! - ブックマークがМ永先生になっちゃった。
 
 そう、ブックマークの「読み込み中」の時間が長くなり、簡単に言えばМ永先生の動作のように「とろくて鈍い」のです(これだけ動作が鈍くて恥ずかしくはないのだろうか?)

 
 あらら・・・、「ただいま、つながりにくくなっております。ご了承ください」で、「再度コンテンツを読み込んでください」だって!?
 完全にМ永先生になっちゃったようです。操作が暑苦しくなり困ります。
 昔から、このフォームが好きで長く使って来ましたが、ブックマーク操作のことを考えると他の手段を検討する時期になったようです。
−以上−