【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

困った!ミヤネ屋で「祝 TOKYO!ようこそオリンピック」だって

 本当に困りましたよ、ミヤネ屋で「祝 TOKYO!ようこそオリンピック」だってと言っているのです。
    

 それも、ロンドン五輪で活躍した川澄奈穂美さんと、バルセロナ五輪(?、あっ100年位前のやつね)に出たらしい池谷幸雄も祝いましたよ。

 その「祝 TOKYO!ようこそオリンピック」が決定したころ、今回も宮根さんはお台場の仕事をやられていました。
    


 五輪開催が東京に決まったら ミヤネ屋も、Mr.サンデーもない訳ですよ。日本中が喜ぶわけだから・・・
 東京五輪への思いは、番組の枠で縛られるものではない。

 じゃ ごめんなさい、こっちギャラが発生してるんで!!

 そうそう、陸上の桐生祥秀 選手も祝っていました。

 うむ? 「自分は2020年はちょうど24歳で・・・」と言うことは、現在は17歳ですか!
 あ〜ゴメンごめん、今回も高校生になっていました。

 決してあってはならないと言うか、ないお話なのですが、これらのビデオは昔々に撮影されたものだったら嫌でしょう(まだ10年までは経っていないかな)
 来年が楽しみです。
−以上−