【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

エッ、東林間も阿波踊りイベントがあるのだ!

あ〜、コリドー通りの改修工事が開始されたようですね。


確か、今回の改修ではアーケードが掛かるようです。また、便利になるのかな? でも、デザイン的に圧迫感をあたえるアーケードなら困るかもしれない(まぁ、期待しましょう)。


エッ、何が始まるのかな?

地域活性化イベント 第16回 「東林間サマーわぁ!ニバル」が今日(午後6時)あるようです。

・・・で、阿波おどりをどうするのでしょう。
となりの駅(江ノ島線)から宣伝に来られたようです。夕方なら見に行こうかな(でも、混んでるよな)。


やっぱり、混んでますね。
あっ、阿波踊りをやっているのだね。


しかし、混んでいるのも気になったが、前の女性の背中も気になったよ。
たぶん、お子さんと身体にペイントゴッコをしたんだな。

もう、メインストリートでは、身動きがとれませんよ。

何か、撮影するには距離があるよな。
他に路地とかではやっていないのだろうか?

ウォー、やっていましたが・・・、
こっちも、凄いものがあります。

あれ、光源側に回ると絵になりました。

*おじさんチェック・・・



でも、熱気がありますよ!
これは、この街に住む方たちの人柄、それとも阿波おどりのなせる業でしょうか。

あーぁ、持参したスポーツドリンクが切れた。



しかし、飲み食いするのも混んでいて大変そうだね。飲みたい食いたいよな〜。
でも、ここで飲み食いすれば、より汗をかき嫌われそうだね(困ったものだ)。



あった、あったよ。
生(解凍じゃない)、夕刻切りたて が美味しそうだ。
しかし、まだ30%引きだよ。

となりで、50%引きを貼っている人がいた。


夕刻切りたて は駄目ですが、シソ巻きはよいですよとなった。
私がシソ巻きが大好きだったことを思い出した。



やっと帰りついてシャワーを浴びた。



あ〜、満足です。
今日も、よい日でしたね。

以上