【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

ちょっと、じれったいことがあり、食べ物のことで催促をしてしまった。

 電車に乗る前に何かお惣菜を買って行きましょう。

 
 あれれ! 見慣れない方が作業をさせれていますよ(別のコーナーにいらした方ですね)。まだ、慣れていない感じがしますね。

 
 よく見掛ける元気な感じの好い子は、あっちで頑張っているようです。
 あら、私と同じように張り終わるのを後ろから眺めている方もいますよ。あ〜やだヤダ(誰が?私)
 

 
 つい、やってしまった。
 先の方にあったものを“これも、そうですよね”と差し出してしまったよ!
 
 

 
 はい、OKでした。
 
 

 
 さ〜、レジも終わったので帰りましょう。
 
以上