【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

また、変わったようだ!この街の変化は早いよな!!

 ある用事が終わって、街をチラホラと散歩(ぶらぶら)

 こんなところにホテルが出来たんだね。
 「トリミング ホテル」・・・という名称ね。
 簡易ホテルだろうな。

 
 向いの建物も完成したようですね。
 賃貸かと思っていたが、テナントが中心の建物だったようですね。

 
 1階は病院関連が、もう使用している。

 
 あれ、以前は、ここの場所は美術用品のお店だったような・・・


 
 帰る途中に、I丹により買物をした。
 もう、秋の模様替えを済ましていた。
 

 
 

 駅に向う途中で、エンジンさんがクーポン券を配っていたのでもらった(ここのは私から見てパフォーマンスが良くないよ)
 “ここのは、あまり得をしないから・・・”と伝えると、二人なら一人2千円で使えますと言ってる顔を見て、もんじぇ祭りにいた子だと分かった!
 この店のオープン当時に2、3度寄ったな。小奇麗な感じの良い店だが、焼鳥が出てくるまで少々時間が掛かる(軽く焼鳥で一杯は難しい感じ)。また、禁煙(席)ではないのでタバコを吸わない者はね(もう、最後にタバコを止めて10年は経つな)
 それと、また困ったことに、ここで焼鳥(塩皮)を食べてることがデジャビューかとも思った記憶がある。(きっと夢が幻だったのでしょう)

以上