【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

ガチャガチャ・・・ ポッン

 楽しく学んで、おいしく食べる野菜ね!

 野菜ソムリエがすすめる!秋の旬野菜の10選・・・
 はい、美味しそうです。

 ガチャガチャ・・・、ドンドン・・・、お兄ちゃん出ない!

 ママと思われる人が現れ、可愛いらしいお店の係りの方も出てきました。
 どれどれ・・・

 マシンのふたを開け、好きなものを取ってよいことになりましたよ(逆に、好かったかもよ)

 手際よくガチャガチャマシンを持って行き、アッという間に直ったらしく、元の位置へ設置されました(すごい、よくあるのかな?)
 今度、やってみましょう(なにを・・・ かな)
 今日の絵日記は短く済んだ(よかった)