【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

M永先生、よかったね!

 あっ、本屋さんに寄ったことを思い出し、ちょっと追加よね。
 もう、9月も半ばなんだが、・・・
 やっぱり、M永先生の「年収300万円どうのこうの・・・」に似たタイトルで「構造改革どうのこうの・・・」は無いな(たぶん、どこの本屋でも同様だろうね)
 そう・・・こう・・・するうちに、「幼児化する日本社会」が目に留まった。

 そう、目次しか見ていないが、「マスメディアの堕落」とあり、なにか分かるような気がした(今度・時間を作ってXX読みしよう)
 しかし、現在のマスメディアは、本文を見ずして本分を尽さず、手段として「煽りたて、お涙ちょうだい」が恥ずかしいとは思ってないのだろうか!?
 あっ、あ〜、・・・

 よかった、お友達ができたようです(これで、先生も寂しくはないだろう)
やっと、以上。