【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

インベーダー出現

あれは何だ!?
  
とうとう、宇宙のかなたから相模大野駅@小田急線@神奈川@日本@地球にやって来たな!
明日の新聞に… 「インベーダー出現、それも意外なエリア」かな?
  
まぁ、どうでもいいや。
私は買物をして電車で帰りましょう。

そうそう、新鮮な野菜も取らないといけませんよね(ここのお店でも買物が増えたので、清算ができるカードを作った方が得になるかな)
あれ…、待てよ…、
さっき何かを見たような気もするな?
そうそう、10月19日だったと思うが「ねこ天」を見に来た際にうわさを聞いたな。

同日に撮影したもので、次のフォトに写っている怪しい建物辺りに出没するそうだ。

みなさん、気持ちが悪いから近寄らない方が絶対に良いよ。
あっ、清算ができるカードのことで思い出した。
そう、昼間、IYカードの使い勝手が良くなったと、怪しそうなひとが言ってたな…

こちらの怪しそうなひとから今月18日からお隣の店のイオンカード同様に、食品以外の衣料品・住まいのものでもサイン不要で買物ができるようになったと聞いて驚いたよ(早くサインレスにしてよと言い続けて何年掛かったでしょう)
だって以前は薬局で小物を買う際もサインが必要だったよね。
さて、こんにちでは、買物をする際に、「現金、ポイントカード&現金、ポイント機能の備わったカード決算、電子マネー」では、どれが一番得で安全でしょうか?
あ〜、また始まっちゃった、トホホ…
もう、このサイトでは書き込むのを止めようと考えて・・・ましたよね。一度・ログインして創り始めると止まりません(たぶん病気だね)
では、またの機会にしましょう。
 -以上-