【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

ハーフェズ ペルシャの詩

 ほう〜! よかった。
   
 今度は日本での「ハーフェズ ペルシャの詩」上映が上手く行くように願っています。
   
 ご結婚されて幸せであることも伝えることができ、より幸福でおめでたいことです(機会があれば、一度お会いしてお話したい方ですね)。もし、内面的に大きく変更になると思いますが、“蘇ったG効警察”なんて番組になったら出演してもらえると視聴者が喜ぶでしょう。
 そう、“ご迷惑をおかけしました”と知人が言っていました。また、“起因することは私だが、悪いのは、人格と性格が腐っているゴンベ君を制御していた族(やから)とS助一派ですよ”とも言ってましたね。
 そうそう、「結婚されて幸せであること」で思い出しました。たしか、昨年11月の終わりごろだったかな、たまたま見ていた nTVのTHE・日曜日という番組でしたか、A部(Tリックの上田次郎ではありませんよ)さんの結婚記者会見とするビデオが流され、N間(山田奈緒子でもなく)さんの年齢は違うが記憶にある話もあり、リピートとかと思ったよ(でも、前回同様に新もどき映画・ドラマと同期してるな)
 もうひとつ、nTVで思い出した「結婚されて…」ごとがあった。MテンのS藤さんが、今年になってからかな、やたら“新婚、しんこん、シンコンだ”と主張しているようだが、これは変な話で何度目だろう(違った意味で“ビックリ”したよ!!)