【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

エッ、ドラマ・映画がデジャビュ、いや、夢か幻だったのでしょう。

  
 “立体版画”というの!? 面白そうだが、何か他に呼び方があるのではないのでしょうかね。
 あれ、R子さんだ!
  
 そう、ここに以前からあったかな!? あー、ドラマ(シロツメクサ好きなミツバチ)に合わせましたね(なるほど)。Tリックのころから幼く見えるが背の高い方だなと、ちょっと不思議な存在でしたよ。
 あのミツバチのドラマの映画版は、今回も見ていませんでした(出演者が違うからいいよね)。個人的には大好きなタイプのドラマですからよく覚えています。ただ、ドラマを撮影したころの年齢と現在… がちょっとね(あら…、忘れてください)
 今回はドラマを録画をしてDVD保存する予定です(あれれ…、前回も録画保存してあった筈ですが、ヒトに話すと絶対に信用してもらえないか、より変な人になる出来事を終息させる理由から一連のものと同時に処分した記憶があります)。今回は絶対に大丈夫です(また、同様に再現したら、“あはは”になるな、いや、国民的に恨まれても、さすがに訴えるでしょう)
  
 まだ、ここで ベーグルは食べたことはありませんが、この次は一度挑戦してみましょう。


   「うめめ」ちゃんは頑張っているようです。
   “あっ”、今回も映画の上映が決まったようですね。
 
 あれ、2008年秋ですが、まだ出来てなかったかな(うむー)。Gレオは番組表から月9ドラマでやってることを知っていたが、てっきりリピートとして放送しているものと思いドラマの前半は見てなかったもんね(そう考えると、ドラマ本も書店に並んでいたね)。たまたま、ある日、TVの週間視聴率を見る機会があり、割と視聴率が良いことを知ってチェックすると“新ドラマ”となっていたので、見てみるとリピートだと解り改めて驚いた!! そうね、K米さんも出演していた最終回は記憶にもあり、前回同様になぞの展開(変に意味不明で難しく)が面白味がなくったことからチャンネルを途中で変え、後に視聴率を見ると最終回にしては不思議なことに前週より下がっていました(やっぱりね)。ひょっとして、視聴者はリピートとは分かっていなかったのだろうか!?
 まぁ、いいや。でも、そうすると…、今回のnステーションからHステーションに変わったことにより、K米さんが Gレオに出演できたと思っていることになるよな(うむー困ったね、前回だよ、あれ…前々回かも)。K米さんが、nステーションの最後の3年契約が、2年半で終わらないように変な義務感もあり見ていたな(本当に身体によくなかったよ)
 それと、Gレオで KOH+(KISSして)のことも思い出したが、皆さんは、KOHさんが、Hステーションで「“at home” と “KISSして”」を生で歌ってくれたことも覚えてないのだろうね(無論、前回の数年前のHステーションの話ですよ)
 それとも、私がおかしいのかな?
 じゃ、その際に TVを見ながら電話で段取りというかたちであったが、生番組中の KOHさんと数回にわたり話をして、「この子、パッと見とは違い、可愛らしいひとなんだ」との印象が残っているが、デジャビュではなく、夢か幻だったのでしょう(そうそう、夢か幻だ)
 その後の話は、もっと夢か幻だね。
−以上−