【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

まだまだ、中国製品(餃子等)の波紋が広がり続きそうだね

 あーぁ、SANKEIでも大きく扱っていますよ。
  
 たぶん、事故か故意かも分からないのでしょう。ここでは、「衛生面は…問題はない」とある。
  
 中国産食品の全てに影響が及ぶのだろうな(スーパー等の販売側も大変だろね)
 あーぁ、“「才能」と「やること」”のないメディア連中は活躍する機会ができたと勘違いして喜んでいるのだろう。これで、“「才能」と「技量」”がなく外需でしか視聴率を取ることができない族でも、“「煽りたて」+「お涙ちょうだい」”ができますよ(良かったね)
 どちらにしても、今度こそは再発しないようにメディアさん、一時的に盛り上がるのではなく、しっかりと解決させて下さいよ(また、これまでと同様に無理だよな)
 あれ! こっちも波紋が広がりそうだよ。ビルおじさんは何を考えているのでしょうか!?
  
 4兆7000億円で「ヤフー買収提案」…、ビルおじさんはお金持ちなんだ。
 そうね、Yahooもグルグルちゃん(Google)のお蔭で、業績が落ちたらしい。あっ、この写真で見る限りは「ハゲタカ」に似てきましたよ。この提案話を聞いて、これからグルグルちゃんの動きが楽しみです。
 明日は、「節分」なんだ!
    
  
 2段重ねの「チョイス弁当」をゲットする。
−以上−