【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

今朝、コーキーちゃんを見ちゃった!

 今朝、コーキー … … …
 朝だからと言ってコーヒーではなく、朝から鬱陶しいと言いたくなるコーキーちゃんを見ちゃったんですよ!
  
 もう、もう…、
 早朝からコーキーって何!?
   
 2,3年前ではない何年ぶりかに「おはスタ」を見たように思うのですが、この子も、いつまでも若々しいですよ! テレビで見ると中学生くらいに映ります(もう、高校、大学、成人…)。勝気な感じで将来を楽しみにしていました。
 あ、あっ、薔薇のない花屋ちゃんと同様に…、いつまで経っても大人になれないのでしょう(なるほど)
 最後の最後まで、コーキーって何!?
  
 あ〜、映画の番宣ね。
 でも、メディア共同正犯の流れの中にあると分かっていても、お仕事大変ですね。
 まぁ、早朝から…、M永先生を見るよりは、良い日になるだろう。