【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

良かった「ラスト・フレンズ」の最終回が放送されたよ。

 けさのテレビで、、「 直前まで撮影を行っていて、クランクアップとなった」と言っていたので、今夜の放送時間までに編集などが完了して放送できるのか心配でした。
   
 おめでとう、瑠可が優勝しました(めでたし・メデタシ)
 でも、エンディング・ストーリーが記憶ではなく、予想と少し違いました(残念)
 まぁ、予測と違うと言っても、一方のストーリー通りでした。そう、なぜかエンディング物語が二つ思い浮かんだんですよ(何か変だよな)
 でも、もう一方のパパが違ったストーリーの方だろうと記憶ではなくデジャビュにあったのが不思議です(どうも、同様なことで前回と前々回があった場合は、はじめの前々回の方が強く印象に残っていることがありますね)
 もともと、デジャビュなどの予知能力は備わっていない、のだから問題はなかったことにしよう(それがよいな)
−以上−