【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

もうリッターが148円か!、それとCATは明日まで…

 本日は久しぶりに天気かな?
 
 もう、夏の花は終わりだね。しかし、今年もシクラメンは…

 今年もシクラメン(2鉢)は、無事に夏を乗り切ったようです(新芽に生え換わりました)。まぁ、8月に花を付けるシクラメンですから今シーズンも楽しませてくれるでしょう。
 そうそう、買物帰りに、例のガソリンスタンドでは、1リットルが148円になっていました。
  
 どうも、世の中が大変なことになっているそうです(誰が悪いのだろ)。私事ですが、前回以上に膿が出尽くしたので退治(段階)に進めます(今回は退治する前に、私が飢え死にする可能性が高いぞ)
 それと、先週の金曜日の野暮用の帰りに、たまたま、グリーンホール相模大野多目的ホール)で開催していることを知ったCATが明日で終わりだったことを思い出しました(あす時間があれば、もう一度見に出掛けましょう)
 その3日(金)の相談帰りに寄ったCAT展を、ちょっと紹介します。現代美術展ですが、無料なので近くの方はお勧めします。あれ…また、多くの絵日記をアップしていないことを思い出した(例の相談内容も…)
   
   
   
 CATは、CATでも「ねこ天」もやっていることを知って、ついでに寄ってきました。「ねこ天」は少し場所が離れていて、相模大野銀座通りのギャラリーサガンで、12日までやっているようです。
   
   
 今年は、例年より作品が少ないと、次のねこ娘さんが言ってましたよ。
   
−以上−