【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

けさ、スーパーモーニングで「新サラリーマン金太郎」&「フレフレ少女」番宣

 けさ某局の「スーパーモーニング」という番組を見てしまった。そうそう、この番組は“”でしたね。
 はじめに、最近のT橋さんがやっていた「サラリーマン金太郎」はリピートを繰り返していて、おもしろくないことから見ていませんでした。それが、「新サラリーマン金太郎」が始まるようです。
   
 二代目“金太郎”を永井大さんが熱演するそうです。新しくなって、よかった、よかった、本当によかった(新番組の二代目“金太郎”が楽しみです)
 つづいて、 “”で、ガッキーが現れ、映画「フレフレ少女」の番宣が始まりました(“ぱちぱち・フレフレ・ぱちぱち”)
 
 
 もう、ガッキーは…、可愛らしくチャーミングなので全てをOKとしましょう。はい、私は、「木曜劇場 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」なんていう番組は見たことがありません。
 でもでも、2008年09月27日深夜にあった新垣応援!!「フレフレ少女」を見てしまったような気もします。
 
 お二人とも…、ガッキーも初々しいくらいに若く、中学1年生も頑張っているのでしょう。はい、私のデジャビュです。