【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

けさ見た某局から、あるパフォーマンスのことを思い出した

 けさ見た番組の局のことで、ある相模大野駅(北口)広場のパフォーマンス(大道芸)のことを思い出しましたよ。先月かなデータ整理中に、そのパフォーマンスがあったことを見つけて嬉しくなりました。もう2年近く前のものですが、私は駅(北口)広場で見掛けるパフォーマンスの中で一番気に入っている方です。まぁ、見てみて下さい。携帯の人は見れなくて残念です(知人のPCで動画を見ることをお勧めします)
 
 画像(動画)を見ると、状況を思い出します。途中で“カチッ”と音がしてブレています。そうデジカメ(IXY50)を購入したばかりで、動画撮影方法を会得していませんで、撮影途中でズームをしようとしたものです(IXY50では途中ズームができません)。もう、このパフォーマンスをする方を2年近くも見掛けていませんね(いつも、たまたま通り掛った際に見掛けるもので…)
  
 それと、この方は nステーションにも出て頂いた記憶があります(その際はゴンベ君とS助一派がご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした)
 本当は、もっと見て行きたかったのですが、その日はランチを兼ねて「ラップえびせん」を食べに出掛ける途中で、もう午後3時近くて…、お店が閉まってしまうのではないかと心配でした。
 あーぁ、閉店していました(まだ一度も、「ラップえびせん」を食べたことがありません)
  
 何か、2年前の話も思い出して、たまには少し前のことを思い返すのも好いかも知れません。
−以上−