【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

え!花が咲いたよ、超飛行少年

 昨日かな、やっと種から発芽したパセリの芽を植え替えました。
   
 春に一度栽培に失敗したもので心配です。今回も失敗しそうですね。かなり華奢(きゃしゃ)に育ち心配です。上手く育てて、食糧難から回避しなければなりません(飢え死にの遅延を努めないとね)
 それと、ひとつ嬉しいことがありました。春先にイオンカード達成なんとかと言ってJスコでもらった観葉植物(苗)が、何と花を咲かせましたよ!
  
 この植物の名前も知らないのです。私は、「弱々しいカラフルなポトス」と勝手に名前を付けて呼んでますね。
 そうそう、夜・知人から「男子美祭2008」に出掛けてきたよと連絡がありました(知らせてくれれば、私も同行したのにね)。そして、知人は私が超飛行少年(スーパーフライングボウイ)をデビュー当初から大ファンであることを知っていたので、本日撮影してきたフォトと動画情報を送るとするものでした。
 ありがたいことに送って来た「女子美祭」ではない、その「男子美祭2008」での超飛行少年を紹介します(でも…、事前に連絡をくれれば、私も観に行ったのに…)
   
   
 そう、彼らは“パッ”と見は、今一かなと思うのですが、私は歌(詩)が大好きです。
 次に、これも、ありがたいことに大好きな「銀色ラプソディー」のビデオです。
 
 ライブでは、2曲目で、1曲目は「スライド」だったようです。
 つづいて、学術的に不可解な生物も目撃したようです。

 知人は、「未知の生物」と呼んでいたビデオも紹介しますね。
   
 最後に知人が、私から以前に聞いた超飛行少年のことが変だと伝えてきました。それはライブが始まる際に次のように紹介されたようです。
 
 そして、「銀色ラプソディー」の発表(発売)も2007年だったようだと聞かされました。
 それを聞いて頭の中で「めまい」がしました。
 はい、私のデジャビュです。例の2,3年前ではない数年前のことだったのでしょう(あ〜ぁ)
−以上−