【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

相生祭(相模女子大学)見学

 本日は、相模女子大学【相生祭】を、ちょっと見学にやって参りました(やっぱりピンボケ)

 
    

 もう、デジカメの馬鹿が、ピントがあまいというか駄目です。特に右半分が駄目だ(故障かな?何が原因だろう)
 この2,3日の間に撮影したものは、ほとんど駄目でした。
 その中で、左端側に位置していた八木さんを撮影した次の動画だけしか使い物になりませんでした。
 でも…、八木ミルクさんのお食事姿!いいのかな?
 八木さんには許可は、取っていないが大丈夫でしょう。
  

 たまに、かな漢字変換でミスがあることもあり、良しなに解釈下さい。 また、動画内のコメントで、「2008年11月3日【相生祭】して」とありますが、誤りで「【相生祭】にて」の入力ミスです(ゴメンなさい)
    

 さて、神社でお参りをして帰ることにしました。もう、国民的におめでたい七五三も近いな。
   
 ここの神社では、二宮さんが、「損した・得した」ことが祭られているようです。
 
    二宮金次郎(尊徳)さんでした。
   

 おっとと…、「人間らしく働き、生きられる社会を」、お願いしますね。
 

 また、乗りの良い方と出会う。
    

 そう、「人間らしく働き、生きられる社会を」であって欲しいものです。

−以上−