【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

相模大野アートクラフト、相生祭(ミルクさん)…ピンボケ

 はじめに、デジカメ(IXY920IS)君の調子が悪いようです(あとで分かったのですが大変ピントがあまい)
 本日は、最初に昨日の「相模大野アートクラフト」と「女子大通りパレード」を紹介します。

 パレードを見にやって来たのですが、相模大野駅小田急)北口では、何かイベントをやっているようです。
 
 どうも、「相模大野アートクラフト」というイベントであり、これらのイベント活用によって「賑わいのある街」のイメージを根付かせ、相模大野駅周辺の中心市街地活性化を助ける目的のある「アート&クラフト」に特化したフリーマーケットのようです(ほんと…、この街は不思議なぐらいに活気があります)
 コリドー通りも賑やかですよ!
 

 やっと、パレートがやって来たようです。
    
 このパレードは、相模女子【相生祭】の一環のパレードです。次に動画で紹介します。
    
 はじめに申し訳ありません。せっかくの“ピチピチ・ルンルン”がピンボケでした(特に右半分)
 はい、第一の目的は完了。

 「相模大野アートクラフト」を見ながら駅に戻ることにします。
 
 えっ! 例の「ねこ天」ですね。
 でも…、こっちは犬だと思う。
    
 次はピースマークもどきの感じで、好いですよ。
 

 もう駅です。みなさん、頑張っています。
 

 あらー、乗りの良い方もいらっしゃいました。
 
 例のタワーマンション(32階建)です。私には関係がない(ただ羨ましいよ)

 でも、世界的にも景気が…、誰が悪いのだろう(たぶん、悪しきことを仕組んだメディアだろう)

⋆2009年春にパークスクエア相模大野の32階から展望する機会があったにで、次の動画を追加します。
  
 やっぱり、眺めは好いですよ!
⋆2009年春のことでした。